フォト

よろしければ・・・

ランキング

こちらもあります

日々の写真

  • Azumayama010401
    野菜づくり 草花 旅行 気になるもの ・・・・ 撮り溜めた写真を少しずつアップしていきます。

« 寝室とクローゼットの配置 〜 こんな間取りがあったのか・・・〜 | トップページ | どこで建てようか 〜 その工務店に決まったいくつかの理由 〜  »

2017年3月20日 (月)

PCコーナー 〜 視線を変えて 楽しみたい 〜

 こんにちは。

 
  今日は、ここだけは外せなかったPCコーナーです。


  間取りはこんな感じ。


   Photo_2


 PCコーナーは床から40センチほど上がってます。

 座りながらにして、立っている目線で

 庭  畑budが見える!  ・・・・ を狙ってます。


 SOHOとかいうこのちょっとした小上がりのPCコーナーは

 海老名の住宅展示場、(・・・○井ホームだったと思うけれど ) で見たものです。

 この少しの視線の変化が面白かったんですよねぇnote

 気持ちよかったし・・・・


 

 普段の生活の中でも ”ちょっとしたこと”で

 楽しくなったり、寛容になったり、優しくなったりすることってあると思うのですが、

 
 このコーナーの造りが 我が家にとって

それ
でした。

 

 SOHOとかいうとなんだか 

 在宅ワークしてスマートでかっこいい感じpcもしますが、
 
 

 ここで仕事をする気は全くありませんsign03

 後ろの壁面本棚にも漫画がどっさり収納される予定だし・・・・


 

 工務店の担当の方に 畑を見るつもり と話したら

 正面に来るようにベランダをずらしてくれましたscissors

 今からとっても楽しみです。


 
 いつの日か
 
 使い勝手とか報告したいと思っています confident 

 
  ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 
 

 ここ数日は春の陽気で、気持ちが良いですsun


 どなたかに読んでいただけると思うと ありがたいですね。

 
 では、また。

 


 


 

 
 

« 寝室とクローゼットの配置 〜 こんな間取りがあったのか・・・〜 | トップページ | どこで建てようか 〜 その工務店に決まったいくつかの理由 〜  »

設備・間取り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/594492/65042506

この記事へのトラックバック一覧です: PCコーナー 〜 視線を変えて 楽しみたい 〜:

« 寝室とクローゼットの配置 〜 こんな間取りがあったのか・・・〜 | トップページ | どこで建てようか 〜 その工務店に決まったいくつかの理由 〜  »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ