フォト

よろしければ・・・

ランキング

日々の写真

  • Azumayama010401
    野菜づくり 草花 旅行 気になるもの ・・・・ 撮り溜めた写真を少しずつアップしていきます。

« 細かな調整って結構あるんですね。 〜 なるほどぉ。ここに線とか通るのね。 〜 | トップページ | これから長〜いお付き合いになるだろう・・・ストーブくんがやって来た »

2017年6月19日 (月)

ニトリの風呂ふたとピッタンこGoodsが良かった

おはようございます。

 腰痛で動きが緩慢になってます (´~`)。゜○

 やっぱり歩いていないせいでしょうか・・・・

 実家の片付けも遅々として進まず・・・・

 引越し&マンション売却に当たっていろいろお掃除していましたが、
 15年目にして初めて風呂のふたを買い換えました coldsweats01

 今まで山と谷のあるふたで、この谷の部分のお掃除が大変でした。
 なので、新しいふたは山谷が少ないもので・・・・と探して
 行き着いたのが ニトリの風呂ふた 。

 

 

 2


 山谷が少ない分それまでのものに比べると強度に若干の不安がありますが、
 乗っかっるわけでもないので ok

 これ水滴が付いていても立てかけておくと数時間ですっかり乾きます。
 シャワーでさーっと流して立てかけておくだけで綺麗になって、お掃除が楽でした goodnotes


 
 
 それと最近買ったものですが、こちら ↓

 

 1

 (写真お借りしています。ネットでは完売したかも・・・)


 台所のところに貼ってスポンジ受けにしてます。

 スポンジが濡れていても  ボロボロでも ヾ(´ε`*)ゝ
 受け止めてくれます sign01


    愛を感じる・・・・

 
 ひよこの他にカエルとか豚さんとかあります。
 
 布巾もつけられるみたい。
 今度やってみよう。
 

 

   ・‥…━━━☆ ・‥…━━━☆ ・‥…━━━☆

 本日はここまで。

 お付き合いいただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 細かな調整って結構あるんですね。 〜 なるほどぉ。ここに線とか通るのね。 〜 | トップページ | これから長〜いお付き合いになるだろう・・・ストーブくんがやって来た »

片付け 収納」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/594492/65430381

この記事へのトラックバック一覧です: ニトリの風呂ふたとピッタンこGoodsが良かった:

« 細かな調整って結構あるんですね。 〜 なるほどぉ。ここに線とか通るのね。 〜 | トップページ | これから長〜いお付き合いになるだろう・・・ストーブくんがやって来た »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ