フォト

よろしければ・・・

ランキング

日々の写真

  • Azumayama010401
    野菜づくり 草花 旅行 気になるもの ・・・・ 撮り溜めた写真を少しずつアップしていきます。

« 玄関から直接入れる和室〜ざっくりWEB内覧会(入居前)〜 | トップページ | 我が家のメインのPCコーナー 〜ざっくりWEB内覧会(入居前)〜 »

2017年8月 9日 (水)

家具が入るとかなり変わりそうなリビング〜ざっくりWEB内覧会(入居前)〜

こんにちは。

 台風5号は温帯低気圧に変わりましたが、北海道はこれから影響が出そうです。近年は水災、風災が増えてきている気がしますが、その影響で火災保険の内容も変化してますね。


 本日は、本当にざっくり。多分この景色はもう見られないと思うリビングです ↓

 Dscn0945_2

 
 床は、東洋テックス  ダイヤモンドフロア AAシリーズ ナチュラルチェリーです。
 
 床暖対応で、傷がつきにくい車椅子対応のものです。
 

 まだ、煙突が付いていなかったり、照明も天井裏で器具が上手く付かないということで変更したのでまだ付いていないところとかあります。

 
 カーテンが下げられるとぐっと雰囲気も変わるでしょう・・・・(o^-^o)
 カーテンは、お気に入りが廃盤になって weep 3番手くらいの候補に変更になりましたが、
 

   ちょっと楽しみ confident


 右手にちらりと我が家のメインであるPCコーナーが見えます、その奥に見えるのはWICの窓です。

 ベランダの位置はPCコーナーの幅に合わせています。一番右手は少し間隔がありますが、出入りできるものになってます。薪搬入口の予定です。


 
    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 連日濃霧注意報が出ていますが、こんなに連続して出るものなんだろうか・・・

 お付き合いいただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 玄関から直接入れる和室〜ざっくりWEB内覧会(入居前)〜 | トップページ | 我が家のメインのPCコーナー 〜ざっくりWEB内覧会(入居前)〜 »

WEB内覧(前)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/594492/65642555

この記事へのトラックバック一覧です: 家具が入るとかなり変わりそうなリビング〜ざっくりWEB内覧会(入居前)〜:

« 玄関から直接入れる和室〜ざっくりWEB内覧会(入居前)〜 | トップページ | 我が家のメインのPCコーナー 〜ざっくりWEB内覧会(入居前)〜 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

life