フォト

よろしければ・・・

ランキング

日々の写真

  • Azumayama010401
    野菜づくり 草花 旅行 気になるもの ・・・・ 撮り溜めた写真を少しずつアップしていきます。

« 各人の寝床の間にWIC〜ざっくりWEB内覧会(入居前)〜 | トップページ | 草間彌生的な模様の木箱をリメイク〜ど素人の工作で〜 »

2017年8月12日 (土)

ホントに寝るだけの広さの寝室〜ざっくりWEB内覧会(入居前)〜

おはようございます。

 昨日はやはり低温注意報が出まして、本日も出てます bearing 。ホームセンターでは、除雪機が販売され始めました。草刈機コーナーの隣に除雪機コーナー・・・・地元ならでは という感じです。そろそろ灯油の補充しなくては・・。

 市街地にビアガーデンが開設されたようですが、毛布の貸し出しがあり、メニューに熱燗があるそうです (゚▽゚*)
ビヤガーデンならぬ”冷(ヒヤ)ガーデン”と呼ばれています・・・・?


  
 本日は寝床のお話。広さはそれぞれ4.5畳です。ベッドとちょっとした棚を置くだけなので、こんなもんかな。
 
 Dscn07201


  寝床は、両方とも床を入れて撮った写真がなかった・・・(^-^;
  いろんな角度で撮っているつもりが、同じようなものばかり撮ってます。


Dscn07162_2


 照明は、今マンションで使っているものを取り付けるのでこれからです。これ も使う予定です wink

 壁紙については、洋室1 と 洋室2 をご参照ください。


 私の寝床は、南向きで、乾燥も気になるのでPid4mを付けてもらいました。下地の問題もあるので、付けるときには前々から”この辺につけたい”と言っておいたほうが良いです。

 

 Dscn07922pid4m

    ・‥…━━━☆ ・‥…━━━☆ ・‥…━━━☆


 今日も寒いです cloud rain 高校野球の中継を見るとかなり暑そうで、この寒さを送り込めないのかなぁと思ってしまいます。

 お付き合いいただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 各人の寝床の間にWIC〜ざっくりWEB内覧会(入居前)〜 | トップページ | 草間彌生的な模様の木箱をリメイク〜ど素人の工作で〜 »

WEB内覧(前)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/594492/65653866

この記事へのトラックバック一覧です: ホントに寝るだけの広さの寝室〜ざっくりWEB内覧会(入居前)〜:

« 各人の寝床の間にWIC〜ざっくりWEB内覧会(入居前)〜 | トップページ | 草間彌生的な模様の木箱をリメイク〜ど素人の工作で〜 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

life