フォト

よろしければ・・・

ランキング

日々の写真

  • Azumayama010401
    野菜づくり 草花 旅行 気になるもの ・・・・ 撮り溜めた写真を少しずつアップしていきます。

« ざっくりWEB内覧会〜洗面脱衣所〜 | トップページ | 玄関から直接入れる和室〜ざっくりWEB内覧会(入居前)〜 »

2017年8月 7日 (月)

玄関からにしてみます〜ざっくりWEB内覧(入居前)〜

おはようございます。

 なんだか”ざっくり”じゃない感じですけど sweat02 まぁシリーズだし・・・・これでいこうと思います。

 予定変更でポーチからです (^-^;

 
Dscn0986_2
 


 手前が階段、向こう側からスロープがあります。引戸の中は北国特有の風除室です。冬の間はここにママダンプとかプラスチック製のスコップとかを置きます。


 風除室に入ると ↓

 Dscn0816

 がお出迎え。

 LIXIL ジエスタ2  親子ドアです。

 この後、コスモのインターホンが付きました。

  

 ・・・おっと タイルのご紹介。

 LIXIL アレス です。階段の角材や滑り止めなどの種類が多いそうです。

 
 Dscn0815


 スロープと似た色で選んでます。

 玄関の中は ↓

 Dscn0994


 同じ色で 300角のものにしています。 目地を少なくするため  ←お掃除のプチストレス解消目的です (*^.^*)

 ポーチの照明は

 Dscn0988


 ・・・・・ * ´З`)σ ・・・・・強いて言うなら ”機能性重視” です。

 玄関を開けると

 
Dscn0984


 この景色が飛び込みます。
  
 
 我が家は”ホール”と称するものがありません。
 多分ドアがあっても開けっ放しだし・・・ ログハウスなどの 玄関 ー直→ リビング の間取り


    ちょっといいなぁ shine 

 
 広さに比して、かなり開放感があります sign03

 テレビとか置くので、いきなりごちゃごちゃ感が出そうですけど・・・coldsweats01

  

 玄関は、リビング側から見るとこんな感じ

 

 Dscn0847


 
 玄関収納は LIXIL ファミリーラインです。

 ドアともに色は、クリエダークです。


 玄関の照明は

 
 Dscn0846


 ダウンライトです。断熱材に干渉するので、埋め込みにできないんです。リビングも一緒です。

 これも、かわいいです heart04


 
   ・‥…━━━☆  ・‥…━━━☆  ・‥…━━━☆
 
 
 今日は久しぶりに朝から太陽sunが上がってます。

 
 お付き合いいただきありがとうございました m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ざっくりWEB内覧会〜洗面脱衣所〜 | トップページ | 玄関から直接入れる和室〜ざっくりWEB内覧会(入居前)〜 »

WEB内覧(前)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/594492/65631095

この記事へのトラックバック一覧です: 玄関からにしてみます〜ざっくりWEB内覧(入居前)〜:

« ざっくりWEB内覧会〜洗面脱衣所〜 | トップページ | 玄関から直接入れる和室〜ざっくりWEB内覧会(入居前)〜 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

life