フォト

よろしければ・・・

ランキング

日々の写真

  • Azumayama010401
    野菜づくり 草花 旅行 気になるもの ・・・・ 撮り溜めた写真を少しずつアップしていきます。

« 我が家のメインのPCコーナー 〜ざっくりWEB内覧会(入居前)〜 | トップページ | ホントに寝るだけの広さの寝室〜ざっくりWEB内覧会(入居前)〜 »

2017年8月11日 (金)

各人の寝床の間にWIC〜ざっくりWEB内覧会(入居前)〜

おはようございます。訪問していただきありがとうございます!

 本日は、リビングの隣、各々の寝床の間に位置するWICです。

 こんな感じ ↓

 Photo


 入り口は、2連の引戸です。きっと普段は大開放でしょう・・ (^-^;

 
Dscn1012wic

 こんな感じで・・・

 
Dscn09122


 引戸は LIXIL ファミリーライン  の一番シンプルなものです。

 今住んでいるところはこんなデザインのもの
Img_a120001003003_02

 
 このデザイン素敵だなぁ、入居した頃は オォ〜 lovely と思っていたのですが、そのうち凹んだところの角なんかに埃がたまるのが、ちょっとストレスに・・・

 なので、のっぺら〜っ としたこのデザインを選びました。 ← どんだけ ぐうたら ?(=´Д`=)ゞ


 中は、
 
Dscn0903wic

 がら〜んとしてます chick
 旦那さんの革ジャン用のエレクターと衣装ケースを置く予定。あとは、その他もろもろ・・・sweat01

 マンションのクローゼットに2着ぐらいバイク用の革ジャンを吊るしたら・・・・shock 撓んだ!
 慌ててエレクターを組んでそちらに移動したということがあり、今回は、最初から革ジャン用のエレクターを置きます。

Dscn0796


 60㎝と深めです。小さめ衣装ケースを下に置くにはこれくらい奥行きが必要かな?  と 手前にバーを持ってきて後ろ側は、ちょっと工夫して、帽子とバッグを吊るす予定です。
 今その方法を思案中・・・・

 もうちょっと棚を作ろうかと思いましたが、棚を増やすよりも物を減らす方向にした方が良いと思いflair このシンプルな形になりました。


 壁紙については、こちら をご参照ください。

 
   ・‥…━━━☆  ・‥…━━━☆  ・‥…━━━☆


 低温注意報が出そうなくらいの気温で、最高気温の予想が18度 9月の後半の気温です・・・Σ(゚д゚;)
 こんな気温が続くと今年も作物に影響出そうな感じ・・・・

 お付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 我が家のメインのPCコーナー 〜ざっくりWEB内覧会(入居前)〜 | トップページ | ホントに寝るだけの広さの寝室〜ざっくりWEB内覧会(入居前)〜 »

WEB内覧(前)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/594492/65649787

この記事へのトラックバック一覧です: 各人の寝床の間にWIC〜ざっくりWEB内覧会(入居前)〜:

« 我が家のメインのPCコーナー 〜ざっくりWEB内覧会(入居前)〜 | トップページ | ホントに寝るだけの広さの寝室〜ざっくりWEB内覧会(入居前)〜 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

life